能力値
強靭:3
敏捷:7
反応:3(5)
筋力:4
意思:4
論理:2
直観:5
魅力:7
エッジ:3
エッセンス:6
魔力:5
イニシアチブ:10+3d6
低光量視野あり
リミット
身体:6
精神:4
社交:8
歩行:14m 走行:28m 水泳:5m
冷静:11
意図を測る:12
記憶:6
持ち上げ:7
資質
導師精霊(鷲):知覚DP+2 大気の精霊召喚DP+2 アデプトパワー/戦闘感覚le1 アレルギー/汚染物質軽度
集中力le5:フォース5まで維持呪文の維持にペナルティ無し
国家SIN:総収入の15%の納税義務。ばれちゃ大変。スパムもくる!
アレルギー・酒・軽度:お酒に対してアレルギー、すべてのDP-2ペナルティ。もうにおいだけで酔う・・・
アレルギー・汚染物質・軽度:汚染物質に対してアレルギー、すべてのDP-2ペナルティ。導師精霊によるもの
シムセンス酔い:AR,VR,シムセンスが関係する判定DP-2ペナルティ。きぼちわるいでつ・・・
偏見・種族差別主義者・先入観:種族差別主義者に対して偏見あり、自己の社交テストにDP-2ペナルティ、相手の社交テストにDP+2ボーナス。あいつらは自己満足の偽善者たちだ!
扶養家族le2:ライフスタイルコスト+20%(+1000)、成長にかかる時間と長期にわたるプロジェクトにかかる時間+50%。教会に孤児院がありやなしや
スキル
霊視:4(DP9)
召喚:4(DP8)
忍び歩き:1(DP8)
ピストル:6(DP13)
呪文行使:6(DP10)
知覚:1(DP8)
エチケット:1(DP8)
素手戦闘:6(DP13)
ものまね:1(DP8)
言語/英国英語:母国語
言語/ラコタ語:3(DP8)
職業/清教徒の牧師:6(DP8)
ストリート/タコマの裏路地:3(DP8)
ストリート/ジャンクフードのお店:2(DP7)
アデプトパワー(ドレイン抵抗値DP7)
反射強化le2:イニシアチブダイス+2d6、反応+2
アストラル視覚:霊視可能
敏捷力ブーストle1:単純行動にて魔力+leで判定。ヒット数分敏捷力上昇。ヒット数×2戦闘ターン続く、後にle分ドレインあり。
反応力ブーストle1:単純行動にて魔力+leで判定。ヒット数分反応力上昇。ヒット数×2戦闘ターン続く、後にle分ドレインあり。
戦闘感覚le1:射撃戦闘や近接戦闘の防御にDP+1。不意打ちを受けるような状況で知覚判定に成功すると不意打ち回避。
魔法(シャーマニズム様式:ドレイン抵抗値DP11)
鎧(アーマー):操作呪文:物理:視界内:維持:F-3:呪文行使+魔力〔フォース〕のヒット数分装甲上昇
隠密(ステルス):幻影呪文:物理:視界内:維持:F-2:迫真、単一感覚。聴覚での探知を阻害する。意志力で抵抗。
完全透明化(インプルーヴドインビジビリティ):幻影呪文:物理:視界内:維持:F-1:迫真、単一感覚。視覚での探知を阻害する。熱映像など目を使用する感覚すべて遮断する。意志力で抵抗。
静寂(サイレンス):幻影呪文:物理:視界内:維持:F-2:迫真、単一感覚。範囲呪文。聴覚での探知を阻害する空間を作る。意志力で抵抗。
戦闘感覚(コンバットセンス)身体呪文:マナ:接触:維持:F:不意打ちの際の反応力判定、射撃や近接攻撃にたいして防御テストにダイスに+ヒット数
安定化(スタビライズ):身体呪文:マナ:接触:永続:F-4:オーバーフローダメージを安定化させる。ダメージ以上のフォースで唱える必要がある。永続化にはオーバーフローダメージターン必要。ヒット数分呪文の永続化に必要な時間が短縮する。
治癒(ヒール):身体呪文:マナ:接触:永続:F-4:ヒット数分身体ダメージ回復。永続化に回復マス分戦闘ターン必要。余剰ヒット数分必要ターン減少