どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。
GM:では再開します
GM:ついに明らかになった真犯人!!
GM:しかし名探偵たちは退場させられようとしていた!
:やだなー@
GM:キャンペーン“白い牙”第八話…ライヘンバッハヒーロー
アーク:サブタイトルついてるー@
ドゥーマス:燃えますね−@
GM:ではドゥーマスどうぞ!(※サブタイトルは適当です)@
:(8話だったっけって顔)
ラウラ:キャンペーンだったのか…( @
アッシュ:よろしゅー願います っていうか真犯人逃げちゃったよぉ@
GM:待てINスコア
:@
アーク:宜しく御願いします@
ドゥーマス:もう-10してます? OK@
GM:10減らした?w>ALL
ラウラ:してるよw
GM:減ってなくね?w
アッシュ:減らしたー@
GM:37スタートはありえんだろw>ドゥーマス@
アーク:減らした@
:減らした!@
ラウラ:統率判定で+4ついてるからw@
GM:アークはVRだから解るw@
GM:ではアーク@
アーク:ドゥーマスーw@
ドゥーマス:うぇーい@
GM:ドゥーマスてめえええええええええええええええええええええええええええええええええ
アーク:でもやることないので椿にメッセージを送ろう@
GM:不正を行おうとしていたな…w@
:精霊ちゃんの背にいるかな。(アーク)@
ドゥーマス:いやぁ テクニックと呼んでいただきたいね(@
アーク:長文打ち込むの忘れてたな・・・@
アッシュ:世間ではイカサマと呼ばれるタイプのテクニックだよ!w@
アーク:ドローン死んだらさすがに砲台動かないよね@
アッシュ:まだメインカメラがやられただけだ! たぶん@
GM:動かないと思うw@
アーク:たかがメインフレームがやられたくらいで!!!!@
アーク:じゃあ椿にメッセージを・・・
ドゥーマス:それは駄目なやつww@
GM:メインフレーム壊れて動いてたらおかしいな…w@
GM:【9-Keep on Keeping on】
アーク:(椿!!それ以上憎しみの力を使っちゃいけない!!飲み込まれてしまう!)@
GM:何言ってるんだこいつ…とGMは思ったが
アーク:(僕は生きている!だから・・・)@
アッシュ:テクノマンサーのオカルトパワーで動くからへーきへーき@
TUBAKI:(アーク…生きてたの?良かった…でもどうせ私は助からないから…これで良いんだよ)@
アーク:オカルトパワーなら仕方ないね@
:助からないのかー(悲しみ)@
GM:では人聖霊@
アーク:(椿・・・・君は・・・)@
アーク:あ・意味深なこといってますがおわりです@
GM:wwwwwwwwww@
アーク:聖霊って強そうだなおい@
ドゥーマス:アッハイ@
アッシュ:父と子と聖霊だから一段階上だよなぁ<精霊の@
:マナボールか混乱しかすることない系
:ってことでー 移動
:あーいや・・・まあ、数狙いでいいか
GM:あ、ウッディ—君忘れてた
:おっと(待つ)
wuddy:「こんなところに居られるか!俺は帰らせて貰う!!」脱兎
:えらいぞ。
アーク:よくやったw@
GM:離脱しました@
:とてもえらい。
ラウラ:よしよし@
アッシュ:Wuddy「へへ、ここまで来れば……ウワッ、お前はなんだ! ギャーッ!」@
アーク:wwwww@
ドゥーマス:ウッディィィ!w@
:どーせ呪文対抗されるのではありますが
GM:それやったら流石にPL切れて良いと思うwwww@
アーク:いやー数撃てばエッジ減らせるし有効だと思うよー@
:ウォレスと精霊C-1狙いますかな
アッシュ:当たるも八卦、当たらぬも八卦と申しまして@
:11-10狙い F4 ドレイン4
:二体以上巻き込める場所見つからんのでこれで
:高速詠唱選択 ドレイン7になる代わりに二連発
:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,2,2,2,2,3,3,3,4,4,5 → 成功数1

:うん、さびしい!
:12b6 ドレイン抵抗
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,4,4,5,6,6,6 → 成功数4

アーク:残念・・・@
アッシュ:ぬむむ@
:最初はヒット1 意志で抵抗どうぞ。 かなしみのー。
GM:えーとウォレス精霊2と精霊Cー1
GM:の3体かな
GM:4b6 ウォレス
ShadowRun4 : (4B6>=5) → 3,4,4,6 → 成功数1

ラウラ:2体じゃないのん?@
GM:6b6 精霊2
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 2,2,4,4,5,5 → 成功数2

:おっと、いけますか、ならその三体で(とはいえ出目が寂しすぎたぁ)
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,3,3,4,6,6 → 成功数2

GM:効かぬ!@
:11b6 二発目も振っておく ですよねー
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,2,2,3,3,5,5,6,6,6,6 → 成功数6

:ヒット4!
:12b6 ドレイン抵抗
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,2,2,3,4,4,5,5,5,6,6 → 成功数5

:がんばったぞ精霊さん。こんどは4だ@
GM:だがドレインで5Sも受ければそちらも辛かろう…!
GM:4b6 ウォレス
ShadowRun4 : (4B6>=5) → 2,3,3,3 → 成功数0

GM:…w
アッシュ:やったぜ@
ドゥーマス:great job@
:やったぜ@
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,3,4,5,5,6 → 成功数3

GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 3,3,4,4,5,6 → 成功数2

GM:1と2
:精霊「わうっ!」つらい! が がんばる!@
GM:あの精霊殺そう…邪魔だ(精霊達は思った)@
:精霊「はふっ!?」
アーク:わお@
:@
アッシュ:特に理由のない暴力が精霊を襲う!@
:おわり!@
アーク:その怒りは
GM:do-masu!
アーク:戦う理由になる!!@
GM:are///nihongo ga-w
ドゥーマス:k、k
アーク:日本語でおk@
アッシュ:またかいw@
ドゥーマス:とりあえず行動宣言だけ…w@
GM:ふう@
ドゥーマス:ウォレスに射線通らないだろうし、精霊に狭いロングバースト@
ラウラ:いや
ラウラ:ドベはもう死んでるのでは?w@
アーク:どけたw@
アッシュ:アーク機は破壊されたから射線通るんでねーか@
ドゥーマス:Oh サンクス!@
アーク:(ドゥーマス!迷うな・・・僕ごとやるんだ!!)@
GM:www
:結構行動ペナあるはずなので、今がねらいどきだ!(うぉれす)@
:wwwwwww
GM:近接戦闘中で-3どうぞ>どぅー
:もうやられてるからw@
ドゥーマス:じゃあ対象はウォレスで アークにはあとでお薬支給しときますねー@
アーク:ダウナー系で頼む@
戦闘解決:14B6 [アレスアルファ(11P/-6AP/RC0)]:[20DP]/敏[9]+技[6]+専[2]+SL[2]+補正器[1]
ShadowRun4 : (14B6>=5) → 1,2,2,3,4,4,5,5,5,6,6,6,6,6 → 成功数8

:おおー かなりいった気分@
ドゥーマス:リミットでHIT7@
アーク:期待値の倍ですよ倍@
ラウラ:ひゅー!@
GM:回避-8付いててふれるわけねーだろー体術回避しよ
アッシュ:ヤレー! 殺せー!「
GM:10b6
ShadowRun4 : (10B6>=5) → 1,1,1,1,1,2,2,5,6,6 → 成功数3 → グリッチ

GM:…
:やったぜ
:@
GM:エッジで打ち消してと…
GM:4Hitどうぞ@
アッシュ:ふっ……@
ドゥーマス:ひゅー!
ドゥーマス:DV20 -5APで@
GM:狭いのはDV+2だが
GM:どちらにせよ死ぬ…w@
GM:いや、狭いだとDV+1か…w
ドゥーマス:ロングバースト!(集中線)
ドゥーマス:いや、でも5thだと処理変わりました?@
GM:17b6
ShadowRun4 : (17B6>=5) → 1,2,2,3,3,3,3,4,4,4,4,5,5,5,5,6,6 → 成功数6

GM:kono
GM: バーストファイア
長バーストorフルオートバースト(単純動作)
フルオートバースト(複雑動作)

GM:3パターンかな
GM:BFはDV+1 長バーストとかはDV+2
GM:複雑でのフルオートバーストはDV+出来ない
ドゥーマス:あー、スイマセン! ならこっちの計算違いだ
ドゥーマス:DV17でっす@
GM:まぁどのみちウォレスは落ちたよw@
アーク:やったぜ@
Wores:「…」(にこっ)
アッシュ:でかした!@
ドゥーマス:「…」(うなずく)@
アーク:精霊たちは先生ので無い限り消えると思うけど・・・@
GM:そろそろ反動がきつくなってきただろう…ドゥーマスが調子にのれるのはここまでだ多分@
GM:ラウラどうぞ@
:わらった系 通じ合った系?@
:精霊たちは先生のだろう・・・
:@
ラウラ:ツバキ戦ってないからたぶんこれ先生の
ドゥーマス:まだ調子乗るんだい!(無理だが@
ラウラ:精霊C-2なぐります
アーク:チクショウ・・・あの野郎w@
GM:ツバキが敵の場合更に精霊4体程追加されてたんだがなぁ(残念)@
ラウラ:20b6 敏捷7素手戦闘6(+2CQC)(+2技能強化) (+2導師精霊)+1リーチ リミット8
ShadowRun4 : (20B6>=5) → 1,1,1,2,2,2,2,2,3,3,3,3,4,4,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

ラウラ:4hit@
GM:11b6
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,1,2,3,4,4,6,6,6,6,6 → 成功数5

GM:フッ
ラウラ:くそおw@
:おのーれ@
アッシュ:おにょれw@
ラウラ:簡易残して終わり@
ドゥーマス:精霊のくせにぃ(歯噛み@
:外に行った人せいれいあと4mは動けそうではあるが、アークを担いでいる
GM:人精霊F6…はアークを担いで外か…w@
:とりあえずえーと・・・アーク、戦場もどる?w
:もどるなら4mだけ動いたと言っておくw
:別にいらんなら一緒に居よう
:まとりくすなら気絶状態だろうしね。
:ってことで、かついだまま!
:@
:おわり!@
GM:(柴)@
GM:(次君)@
:おっと
:わすれてた
ドゥーマス:がんばってー@
:では精霊C狙い 高速詠唱FF ドレイン4
アーク:戦場戻っても・・・なのでこのままで@
GM:FFって何だ…w
:9b6 6+6-負傷3 F4だよお まちがえたよおおおお
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 2,3,3,4,4,4,5,5,6 → 成功数3

アーク:ふぁいなるふぁんたじー@
:16b6 6+5+5 ドレイン抵抗
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,2,2,3,3,3,4,4,4,4,5,5,6,6,6 → 成功数5

アッシュ:ファイナルファイト……殴り合うのか@
:ヒット3! スタンボルトでした!
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,2,3,3,4,6 → 成功数1

GM:2S
ドゥーマス:フレンドリーファイアではなかった(安心@
:続いてもF4スタンボルト! いくぞ!
:9b6
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 1,2,3,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

:16b6 ドレイン抵抗
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,2,2,3,3,3,3,3,4,4,5,5,5,6,6 → 成功数5

:ヒット4!
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,2,3,3,3,6 → 成功数1

GM:出目悪いな…w
:おわり!@
TUBAKI:こっちはー…
TUBAKI:(行動しなくて良いね?)
アーク:はい@
:いいんでは! なんかアークと会話しておれ!
アッシュ:(ハイクを考えるのだ)@
:(おい)@
GM:さっき返事したからwww
ドゥーマス:(ww)@
GM:では精霊
アーク:時世の句か・・・@
GM:ドゥーマスうざいのでー
GM:(どうするか)
GM:包み込むか
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,1,1,1,2,4,4,5,6,6 → 成功数3 → グリッチ

ラウラ:GMの調子が悪いぞ!やれ!!!(@
アッシュ:やったね@
GM:アレェw
:やったぜ・・・@
ドゥーマス:叩きのめしてやる(腕まくり@
GM:出目が腐り始めたぞぉ…またか…また負けるのか…
GM:良いから回避振れよドゥーマス!
ドゥーマス:w あい@
GM:IN-1D6にしとこう…@
ドゥーマス:12b6 回避
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,3,3,3,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

GM:1d6
ShadowRun4 : (1D6) → 6

GM:きれそっw
アッシュ:ふふっ@
GM:精霊2
GM:目の前の風精霊殴ろう
GM:12b6 包み込み
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 2,2,2,3,3,4,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

:素手戦闘防御って、残りIN5なくてもできましたっけ?
:(現在IN1しかない
アッシュ:割り込み動作の防御は無理だったような@
GM:INスコア無かったら駄目かなー
:そないかー
:ではがんばって全力防御のだけ足して回避
GM:(じゃなかったらウォレス…追加で全力防御してたさ…w)
:なるほど
:16b6 8+4+4
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,3,3,3,4,4,5,5,6,6,6 → 成功数5

:なんとか!
GM:チッ…
GM:では精霊C-1
GM:まだ歩行
GM:元素属性水飛沫!
GM:人精霊さらば!
:やだー。かむーん。
:きゃー!
GM:10b6
ShadowRun4 : (10B6>=5) → 1,3,3,3,3,3,3,4,5,5 → 成功数2

:O?
GM:やる気出せよ!w@
ドゥーマス:w@
アーク:出目が腐ってるね@
GM:F6-2のやつですね>対象@
アッシュ:鬼畜眼鏡の部下なんてやりたくねーんですよ多分@
:はーい 負傷が1で・・
ドゥーマス:カルマあげるからこっちおいで@
GM:そんな馬鹿なw@
:14b6 反応8+直感7-1
ShadowRun4 : (14B6>=5) → 1,3,3,4,4,4,4,4,4,5,6,6,6,6 → 成功数5

:おっけー!
GM:では精霊B-2
GM:12m走る
GM:そこの人の精霊死になさい
ラウラ:移動妨害…
GM:元素属性岩石
GM:してみろよ!w@
:なんかがんがんくるしー。 またかー。移動妨害・・・できる・・・?@
ラウラ:リーチ内だかんな!@
:わーい@
ラウラ:ただINは減るし次はかわせん!
GM:(辞めた方が良いよ)
:無理ならまあ見過ごしてもらっても! まかせる!@
GM:(まだ2体控えてるよ?)
ラウラ:エー
ラウラ:動くとは限らないし…
ラウラ:とりあえずできるところでやっとくね…@
:はいー@
アッシュ:んむ@
ラウラ:20b6 敏捷7素手戦闘6(+2CQC)(+2技能強化) (+2導師精霊)+1リーチ リミット8
ShadowRun4 : (20B6>=5) → 1,1,1,1,1,1,2,2,2,2,3,3,4,4,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

ラウラ:うーん出目がうつった@
GM:じゃ、3人がかりで近接間合いなので+2
GM:14b6
ShadowRun4 : (14B6>=5) → 1,1,1,2,2,2,3,3,4,5,5,5,6,6 → 成功数5

:エッジとか?
GM:回避!
ラウラ:エッジは0だ!@
アッシュ:ティームエッジがあるぞ@
:いやちーむ
ドゥーマス:いえす@
ラウラ:よろしいのなら
:チームエッジ 3/5
:@
:自分はOK@
:振った後なのでGMがOKなのかがわからない@
ラウラ:GMどうなんすか!@
GM:ウーム…
GM:原則精霊はエッジ使いませんが使っていいならどうぞ?w@
:だめらしい。
ラウラ:えーw@
:@
ドゥーマス:グワーッ@
ラウラ:GMがふるのがはやかったんですよ!!(
ラウラ:まあやめとこう!終わり!@
GM:(てーかエッジ振り直しのタイミングってどうなんだろうな)
:(謎)@
GM:対抗判定の時ってどうなんだろw
GM:結果観てからなのか見る前なのか…@
ラウラ:見る前じゃないw
ラウラ:期待値で考えられちゃうし…w@
GM:(書いてねーンだよな…)
GM:じゃあ振られた後は×!で行きます(とりあえず)@
:では岩石ちゃんかむかむ。
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,2,2,3,3,5,5,6,6 → 成功数4

: 8+7−2なんだけどうーん・・15で4はつらいな そしてここで人が落ちるのはつらいな えーと全力以外にボーナスはいる回避できたっけか
GM:岩石を引っこ抜いて!投げ付ける!!上空300mまで飛翔した大人3人分くらいの体積を持つ岩石は人の精霊めがけて落下してくる!!
GM:体術とかあれば…>全力以外
GM:無ければ諦めるしかない…w@
ドゥーマス:隕石!@
:ないな! よしそのまま回避!
:15b6 がんばれよ!
ShadowRun4 : (15B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,4,5,5,5,5,6,6,6,6 → 成功数8

:めっちゃがんばった
:2b6 −2忘れてた
ShadowRun4 : (2B6>=5) → 1,4 → 成功数0 → クリティカルグリッチ

:もんだいなし@
GM:2個減っても6だよ…w
GM:終了…w
ドゥーマス:ナイスジョブ!@
GM:とりあえずラウラは移動妨害切ったので…
GM:好き放題離れられるじゃないかワーイwww
ラウラ:うむ、あとは無理だな…w@
:わーいだった。@
GM:さっきから高速詠唱しまくりやがって…(遠い
アーク:AOCが発動しないのか・・・@
GM:あ、いけるじゃないかw
:しなくてもいい状況ならしたくないって顔を本体も精霊もしている@
GM:16m移動…?
GM:いや、14で良いか…w
GM:15m移動!
:かこまれるうー
GM:メテオスマッシュを人精霊に
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,2,3,3,4,4,5,5,5,6 → 成功数4

:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,2,3,3,4,4,5,5,5,6 → 成功数4

:よっしゃ!
GM:惜しい…w
:精霊「わうっ!」(ふるふる)@
GM:精霊C-2
:めっちゃヘイトひきつけてもらってるありがとうありがとう@
GM:ドゥーマス
GM:水しぶきアタック
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,3,3,4,4,5,5,5,6,6 → 成功数5

ドゥーマス:ぎょええ 二回目の修正は-1?@
GM:いえーす
GM:更にー3
GM:合計-4
ドゥーマス:8b6 回避
ShadowRun4 : (8B6>=5) → 1,2,3,4,4,5,6,6 → 成功数3

ドゥーマス:ダメですねー@
GM:14P AP-6
ドゥーマス:19b6 きっつい
ShadowRun4 : (19B6>=5) → 1,1,1,1,1,2,2,2,2,3,3,3,3,4,4,4,4,5,6 → 成功数2

:ちーむえっじってもいいのよ。(つらそうなら)
:おそかった。
:まあ其のダメージには使えるうん。
GM:別に回避に使いなおしても良いよ?w@
:@
ドゥーマス:ダメージ抵抗の振り直しで…w@
GM:どうぞどうぞん@
ドゥーマス:5版でもありますよね…(小声@
GM:あるよwww
ドゥーマス:17b6 ほっ
ShadowRun4 : (17B6>=5) → 1,2,2,2,2,2,3,3,4,4,5,5,5,6,6,6,6 → 成功数7

:ちーむえっじ3>2 ふうよかったよかった@
GM:5P@
アッシュ:ちょういたい@
ドゥーマス:ぎゃー エッジありがとうございます@
GM:ではこちら終わり。最期アッシュ?@
アーク:いってぇ@
:と、風精霊も@
GM:あぁ失礼
GM:風精霊どうぞ@
:んではえーと、岩に包み込み(エネルギーオーラ付き
:−2でいいのかな?(囲まれてる
GM:-1かな@
:了解です!
GM:iya-1 はいらないや
GM:こちらが+1します@
:11b6 敏捷7+素手4 はいー
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,2,3,3,3,4,4,5,5,5,6 → 成功数4

GM:11b6
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,2,2,2,2,4,4,4,5,6,6 → 成功数3

GM:何…だと…w
アッシュ:イエー@
ドゥーマス:さすが@
:ヒット1で ダメージS2とつつみこみのほうはー
GM:(てか包み込みに元素属性のオーラは関係ないのでは…w)
:そうなん?
:ならなしで!
GM:近接攻撃ではない!
GM:パンチなら乗る!>オーラ
:そうだったのか 残念!
:パンチしたことにしていいですか!
GM:どうぞ!
:あかんなら以上!
GM:したことで良いよ!処理は変わらないからね!@
GM:筋力+魔力2倍ダメージかな!
GM:更に+1か(純Hit)
アッシュ:エネルギーオーラつええ@
GM:で、筋力幾つや(多分風だから1だろうなってかお)
:1です!
GM:違う
GM:+魔力だった
GM:6Pかな
GM:10b6
ShadowRun4 : (10B6>=5) → 2,2,2,3,3,3,3,5,5,6 → 成功数3

:じゃあ包み込みのほうが8Pになるんで強い疑惑が出た!
GM:おいw
GM:どっちにするんだよおおおおおおおおおおw
:包み込みで!(すみませんw
ドゥーマス:ww@
アッシュ:強い方さw@
GM:じゃあ5Pダメージな!ww
GM:アッシュどうぞ!w@
: 2S+8P(包み込み) です!
:すみませんでした!w@
アッシュ:来た道をダダっと戻りつつ
:あ、2Sは素手戦闘分だからなしですね!(すまねえ@
精霊B_1:「バカナ…!」竜巻に囚われた土の塊で出来た精霊の身体がバラバラと崩れ落ちていく@
アッシュ:やったー@
:風さんえらいぞ@
GM:まだ生きてるがw
GM:で、アッシュはやったーとかいってる間に行動してよw@
アッシュ:どっちゃねんw@
アッシュ:単純動作一回を簡易動作に変更して威嚇射撃を宣言
アッシュ:精霊2に対して攻撃。当たるとINが−5される(はず)@
GM:ふむ?
GM:どうぞ@
アッシュ:2の精霊のIN12でいいんですよね?@
アッシュ:当たれば行動潰せるかと思ったんですが@
:次攻撃できなくしてしまおうという腹か系@
GM:Yes>行動12
アーク:殺してしまえ ホトトギス@
GM:DP-4してくれたまえよ!‘
アッシュ:8b6 敏捷5+ピストル(セミオート)8+スマリン1−走行2−特殊攻撃4 当たるかわっかんねーけどな@
ShadowRun4 : (8B6>=5) → 1,1,2,3,3,3,5,6 → 成功数2

アッシュ:待った、どーすっか@
アッシュ:自前のエッジ終わりだからこれで行くか……@
GM:良いのかい?w@
GM:では振るよ
GM:良いんだな!?w
アッシュ:いいかな?@
GM:9b6 近接戦闘中-3
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 1,2,3,4,4,4,5,5,6 → 成功数3

GM:良し!w
ドゥーマス:ウワーッ@
GM:中々良い案だったが危なかったぜ…w
GM:では次のIP
GM:-10Plz@
:した@
ラウラ:おk@
アーク:やることねぇw@
ドゥーマス:b@
アッシュ:おk@
GM:ではアーク@
:つばきとの会話を考えておく(それはPLのやることである)@
アーク:ドゥーマス当たりにARで支援できない?@
アッシュ:(こうなったらアークはドゥーマスの車で突っ込んでくるしかないな……)@
アーク:スマートリンクを破壊するか@
:どーます<車があああああああ@
GM:ドゥーマスのスマートリンクを破壊しよう@
ラウラ:ドゥーマスの…?( @
ドゥーマス:なにやっとんじゃあああああwww@
:それ支援や無い妨害や@
アッシュ:意外! それは敵!@
アーク:ドゥーマス(に敵対する敵)の支援@
GM:OK
GM:ではアークが交渉なりエチケットなりすることでTUBAKIが死の苦しみに耐えつつ支援してくれる事にしましょうw
:やめようw
アッシュ:よせw@
:いらないw@
ドゥーマス:>>死の苦しみに耐えつつ<<@
GM:いや、どのみち死ぬからホラ…w@
GM:現状死の苦しみで行動出来てない扱いなので…?@
:なんとか全員生存で勝利はできそうなんで、そこまでの支援はいらないw@
アッシュ:どの道死ぬから積極的に殺そうというスタイル 一理ない@
ドゥーマス:もしかしたら生きるかと期待してたのにw@
GM:【9-Condemnation Wings】
GM:情報が足りなさすぎたね…w>もしかしたら生き残らせるには…@
アーク:死ぬなら前のめりにか・・・自分だったらそうするけど@
:アークにどうするかはまかせる!
アーク:じゃあ暢気に検索するわ@
GM:暢気してたw@
アーク:刺青魔法 解く方法 早急@
:うむ・・・がんばれ!@
アーク:出来るかね@
GM:どうぞ…?
アーク:12b6 マトリックス検索 コンピューター5+直感5+VR2【データ処理 6】
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,1,2,3,3,4,4,4,5,5 → 成功数2

アーク:さっぱりだ@
アッシュ:ああ……@
GM:特に出てこないな…w@
アーク:次もやろう@
GM:では人精霊@
:みぎにがんにげしつつー(12m移動かのう
:歩行で
:12
:で、17-16あたりでF6マナボール でB1と2 と精霊C 巻き込み可能?
GM:(あれぇ…GMルール勘違いしてたぞぉ…ダメージ1回しか喰らわないだってぇ…生き延びてしまうではないか…w)
GM:風精霊ハイラン?
:まなじゃねえやすたんだった
ラウラ:(特殊な扱いなんだと思ってたw)@
:じゃあ、もうちょいずらして C1とB2だけ入れる
:のはむりならー
:まあ一体だけ狙おう
GM:(邪魔な…w)
:精霊C しね!
:(C-1
GM:どうぞー@
:11b6 12-1 ドレイン6
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,5,5,5,5,5 → 成功数5

:12b6 ドレイン抵抗!
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,1,1,1,2,2,4,4,4,6 → 成功数1 → グリッチ

:きゃーつらい
:あ、守護守護。
GM:6b6 C-1
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,1,2,2,5,6 → 成功数2

GM:6b6 B-1
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 2,2,3,5,5,6 → 成功数3

:精霊自体もぼろぼろになっている。
:おわり!
GM:3と2ダメージ@
:で、しばー
:まあ左にうごきつつ
:二歩
:精霊B-2ねらいしかねえなあ
:F4! スタンボルト!
:高速!
:9b6 12-3負傷 ドレイン4
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 1,2,3,3,4,4,5,6,6 → 成功数3

GM:高速詠唱なんてルール消えてしまえば良いんだ…そうは思わんか…?w
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,1,4,4,4,5 → 成功数1

GM:2S
:16b6 そんなんいわれても!w
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,1,2,2,2,3,3,3,3,4,4,4,4,4,6 → 成功数1

:くっ・・・しかたない、うけておく!
GM:良いぞぉw
:8b6 12ー4
ShadowRun4 : (8B6>=5) → 2,3,3,4,4,5,5,6 → 成功数3

:16b6
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,2,2,3,4,4,4,4,4,4,5,5,5,6,6 → 成功数5

:こんどはちゃんと打ち消し!
GM:待て、Fとかは幾つなんだw@
:おわり!
GM:F4のままか?w
:あ、おなじです
:F4!
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,1,2,3,4,4 → 成功数0

GM:3S@
:おしまい!@
:もう残りMPが1だ!
:つらい!@
GM:では精霊2
GM:風精霊に死んで貰うしかないなぁ!!
アッシュ:よせー@
GM:12b6 包み込まれるが良い!!
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 2,2,3,3,3,4,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

:回避ー!!!
:えーと、何回目の攻撃だったっけ
GM:このIPでは1回目ではw@
GM:戦闘ターンで累積だったっけ(うろ)@
:IPごとに計算しなおしならなしか!
:16b6 8+4+4
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,2,2,2,3,3,4,4,4,5,5,5,6,6,6 → 成功数6

:すかっ!
GM:何…だと…
GM:ドゥーマス@
:がんばってどーます!
:@
ドゥーマス:っと
ドゥーマス:ちょっと回線がー@
ドゥーマス:では、えーと、そうですね。待機します、待機@
GM:では次のIP
GM:アークのみ
アーク:12b6 マトリックス検索 コンピューター5+直感5+VR2【データ処理 6】
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,3,4,4,4,4,5,5,6 → 成功数3

アーク:検索検索ー@
:検索検索ー。@
GM:3!
GM:グループ脱退したらいいんじゃないの?的な回答@
GM:ではIN取りますよw@
ラウラ:3D6+11
ShadowRun4 : (3D6+11) → 12[3,4,5]+11 → 23

アーク:やほー知恵袋役に立たんw@
アッシュ:1d6+10
ShadowRun4 : (1D6+10) → 4[4]+10 → 14

アーク:4d6+11
ShadowRun4 : (4D6+11) → 13[2,3,4,4]+11 → 24

ドゥーマス:3d6+12
ShadowRun4 : (3D6+12) → 13[3,4,6]+12 → 25

:3d6+9 2+1 3DP 7+6ー4負傷
ShadowRun4 : (3D6+9) → 7[2,2,3]+9 → 16

:2d6+15-3負傷
GM:ドゥーマスどうぞー@
:2d6+12
ShadowRun4 : (2D6+12) → 7[3,4]+12 → 19

:2d6+12 風
ShadowRun4 : (2D6+12) → 7[2,5]+12 → 19

GM:【9-Battle for Survival】
ドゥーマス:はーい
ドゥーマス:では精霊にむかって短い長バースト/コールショットオプション・ブルズアイ・ダブルタップ/バースト@
GM:?
GM:あぁブルズアイねはいはい@
ドゥーマス:わかってない顔だそれはw@
GM:それかなりマイナスつくが大丈夫ですかw
GM:いや、解ってるよ。APDS専用のオプションでしょ?@
ドゥーマス:名前的にやらなきゃウソでしょう
ドゥーマス:イエス! というわけでいちど試してみたかったんです@
戦闘解決:14B6 [アレスアルファ(11P/-6AP/RC9⇒3)]:[20DP]/敏[9]+技[6]+専[2]+SL[2]+補正器[1]
ShadowRun4 : (14B6>=5) → 1,1,2,2,2,3,3,3,3,6,6,6,6,6 → 成功数5

GM:待て、近接戦闘で-3もつくぞw@
:かなしみ・・・。
ドゥーマス:失礼!w
:@
ドゥーマス:1b6
ShadowRun4 : (1B6>=5) → 5 → 成功数1

ドゥーマス:4hit!@
GM:12b6 当たる訳が…フッ
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,2,3,3,3,4,4,4,6,6,6 → 成功数3

GM:当たったよw
アッシュ:おっ、死亡フラグゥーッ!@
アーク:あたーた@
:やったぜ@
ドゥーマス:やさしいなぁ GMは@
GM:ダメージよこせーw
ドゥーマス:12DV -9AP@
ドゥーマス:で、いいはず?@
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,3,3,4,4,4,5,5,6 → 成功数3

:やったー@
GM:8P
アッシュ:チィーッ、まだ消えねえ@
GM:ヤバい死んでしまう…w@
ドゥーマス:逃げるは恥だが役に立つ@
GM:次はアーク@
アーク:12b6 マトリックス検索 コンピューター5+直感5+VR2【データ処理 6】
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,3,4,4,4,4,5,6,6,6 → 成功数4

GM:1Hitずつ上がってるのは何なのかw@
ラウラ:段々出目がよくなってるw@
アーク:少しづつ真実に近づいているwww@
:検索精度が上がっている系?@
ドゥーマス:いいねえww@
GM:脱退の儀式するしかないんじゃないの
GM:即座とか無理だな!以上!w@
:やほー知恵袋め@
GM:という回答ですw>4Hit
ラウラ:しかしかわらなかったのであった…@
アッシュ:ああ、やっぱりダメだったよってか……@
GM:元来無理だっつーのwww
ラウラ:そやなw@
:www@
GM:敵対行動取らなければダメージでないからホラ…
GM:(アークがメッセージ送らなければ…チッ)
アーク:知恵袋め・・・・@
GM:ではラウラ@
アーク:(他にやることなかったなんていえない)@
ラウラ:はーい
GM:ドローン壊したGMが悪いな!@
ラウラ:近場のC-2…といきたいところだけど確実につぶそうね…精霊だ
ラウラ:20b6 敏捷7素手戦闘6(+2CQC)(+2技能強化) (+2導師精霊)+1リーチ リミット8
ShadowRun4 : (20B6>=5) → 1,1,1,1,2,2,2,2,3,3,3,3,3,4,5,5,5,5,6,6 → 成功数6

ラウラ:手負いにつよいぞ!@
GM:7b6
ShadowRun4 : (7B6>=5) → 1,2,4,4,4,5,5 → 成功数2

GM:酷いw
アッシュ:確実に仕留める系@
ラウラ:10P@
GM:9b6
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 2,2,2,4,4,4,5,5,5 → 成功数3

GM:ギャー!w
ドゥーマス:爆発四散!@
GM:消し飛んだ…(シュワシュワ
ラウラ:おわり!@
アッシュ:ヤッタ!@
GM:仕方ない
GM:せめてドゥーマスだけでもあの世に送るしかないなこうなったら
:しゅわしゅわ@
GM:やれ精霊C-2!!
ドゥーマス:なぜこちらに来るんだww
ラウラ:wwwww@
GM:何
ドゥーマス:アッシュとかでもいいじゃんw@
GM:じゃあ風の精霊にしよう
:ラウラ殴りたくないからだろうな・・・
アッシュ:アイエッ@
:風<やだー
GM:いや、無害そうだから…w>アッシュ
GM:ラウラは近寄ったら怖いし…w
:風<こいよ! ちくしょう!
GM:じゃあやはりドゥーマスに水を飛ばす!
アッシュ:ほら俺ほとんど無害だから アサルトライフルブッパマンとは違うのです@
GM:12b6 ドゥーマス 元素属性アタック
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,3,3,3,3,3,3,5,6,6,6 → 成功数4

ドゥーマス:ヘタレめ!w@
ドゥーマス:12b6 回避
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,3,3,4,4,4,5 → 成功数1

アッシュ:あっ……@
:どーますうううう!w
:エッジ使う?(ちーむ
:@
:あと二点はあるでよ
:@
精霊C_1:15P AP-6 いやいや、使わなくて良いよ!w@
ドゥーマス:エッジ使わせてくだしあ…(小声@
アッシュ:使ってまえ使ってまえ@
:OK!
ラウラ:ごーごー@
ドゥーマス:ありがたい では消費します@
ドゥーマス:11b6 振り直し
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 2,3,3,4,4,4,6,6,6,6,6 → 成功数5

:ほっ。
精霊C_1:くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
:よかったよかった@
ドゥーマス:一発一発が致命的になったおかげで、緊張感もすごい
GM:人精霊F6どうぞ@
ドゥーマス:ブルズアイ時代にもどりたいよぉ ふえぇ@
:高速詠唱F3のドレイン3で地道に削るかー
:B2狙い
:9b6 12-3
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 1,1,1,2,2,3,4,5,5 → 成功数2

GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 1,2,2,2,3,3 → 成功数0

:12b6 ドレイン抵抗
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,3,3,3,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

GM:…w
:9b6 もういっぱつもおなじ
ShadowRun4 : (9B6>=5) → 1,1,1,2,3,3,5,5,5 → 成功数3

:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 2,2,3,4,4,4,5,5,5,6,6,6 → 成功数6

:OK
GM:6b6
ShadowRun4 : (6B6>=5) → 2,3,4,5,6,6 → 成功数3

GM:カーン
:おのーれ
:おわり!
:あ、移動はちょろっとしておく
ドゥーマス:ぬう@
:@
GM:この死にかけのC-1どうしたものか…w
GM:人精霊を襲うか…(奴は…ウザ過ぎる
:やだー。
:@
GM:18m移動
GM:10b6 エメラルドスプラッシュ!
ShadowRun4 : (10B6>=5) → 1,1,2,2,3,3,4,4,5,6 → 成功数2

GM:出目が腐った…ふっw
:12b6 8+7−負傷3
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,2,2,3,3,5,5,5,6,6,6,6 → 成功数7

:てやぁ
:(華麗に回避
GM:風精霊どうぞ@
アーク:避けすぎw@
GM:(あかん
GM:(大勢が決しつつあるw)
:包み込み継続!
ドゥーマス:(降伏していいんだよ!)@
:スで戦闘が回避不可能で判定・・・でいいですよね?
:11b6 7+4
ShadowRun4 : (11B6>=5) → 1,2,2,3,4,5,5,5,6,6,6 → 成功数6

:ぺしぃ 装甲と強靭で抵抗
:AP-4
:身体制限でヒット4
GM:いや、包み込みの継続ダメージは
GM:こちらの行動の時自動で来るので
:ふむ じゃあえーと・・・
GM:別に行動したらいいと思います?
アッシュ:素手パンチ!@
:ではスで戦闘で殴った!
GM:(つうかもぅ多分精霊B-1は次の行動順で死ぬ…w)@
GM:誰を!w
GM:精霊2か?w
アッシュ:2じゃないっすかね 一番くらってないし@
:包み込んでるBのつもりだったが!
:いや、そいつをなぐると
GM:包み込まれてても回避は出来るぞ
:えねるぎーおーらがくる!
:しぬ!
:ので、つつみこんでるやつをなぐった!
GM:8b6
ShadowRun4 : (8B6>=5) → 1,2,2,3,4,4,4,4 → 成功数0

GM:w
アッシュ:サヨナラ!@
GM:10b6
ShadowRun4 : (10B6>=5) → 1,2,3,3,3,4,4,4,4,6 → 成功数1

GM:ぼしゅーんw@
:やったぜ。
GM:精霊2の行動
:おわり!
ドゥーマス:サヨナラ@
GM:包み込みを風精霊にw
GM:12b6
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 1,1,1,2,2,4,5,5,5,5,6,6 → 成功数6

GM:怒りの包み込みをくらええええええええええええええええええええええ
:全力防御ー
アーク:これは怒ってる@
GM:IN-10ヨロシク@
:16b6 8+4+4
ShadowRun4 : (16B6>=5) → 1,1,1,2,3,4,4,4,4,5,5,5,5,6,6,6 → 成功数7

:した!
GM:…
アッシュ:ふふっ@
ドゥーマス:ファーwww@
GM:B-2…
GM:しかたない
GM:精霊達は敗北を悟って消えて行った…w
:消えてった・・・!@
アッシュ:あぶないところだった……@
GM:というわけで戦闘省略します(もぅ勝てネーヨ…w)
アーク:やったぜ@
ドゥーマス:お疲れ様でした~@
アッシュ:「クソ、あのクソ眼鏡め。クソ面倒な真似しやがって」@
:「ああ、危なかった・・・」へたり込みながらも、ヴィヴィカさんに連絡して刺青どうにかするほうほうしらないか一応聞けるか試す(反逆行為を続けなければよさそうではあるが)@
GM:【2-Active City】
GM:まー脱退の儀式するしかないですなー
:しかないかー。(記述みるみる)@
ドゥーマス:脱退の儀式に必要なリソースや条件は、えーと…@
アーク:「椿、大丈夫か?」かかえー@
ラウラ:「なんとかなったね……あの人は取り逃がしたけど」手をはたく@
TUBAKI:「有難うアーク…大丈夫」@
ドゥーマス:「いやみな奴だった。性根まで腐ってるなありゃ」@
GM:ではとりあえずギルガメッシュに帰りますか?w@
アーク:帰ろう 僕らの家へ(えんでぃんぐー@
アッシュ:帰る帰るさ 一目散に@
ドゥーマス:かえろう@
GM:では君達はホームへと帰還する事にした…
アッシュ:一応ギャングには警告しておいた方がいいのかな 診療所のメガネを見つけても近付くなって@
GM:えーとツバキの処遇はどうします?@
ラウラ:青赤に連絡してから帰ろう…あとー
ラウラ:たぶん青の方タグとか埋め込まれてそうだから
:インプラント疑惑が
ラウラ:全員ドゥーマスのコネのドクに送ろうね@
:調べてもらおう
アーク:とりあえず苦しまないように・・・楽に・・・@
アッシュ:依頼外なのでご自由に カイシャクの準備はしておく@
:殺さないでw
GM:死なないで済んだのにPCに殺されるNPC…w@
アーク:柴が何とかしてくれるだろう感@
:依頼外だけど、いきなり不自然な死人がたくさん出るとかなったら、騒ぎになりますってw
:原因がバレた日にや、依頼人「なにやってんの? アフターサービスも考えなよ?」 っていわれるw@
GM:まぁ大丈夫ですよ。所詮ストギャンですから~(酷
:なんで、ねんのためw
ラウラ:ひどいww@
:だいじょうぶだったかw
:@
GM:PLの心が痛むだけですよ~
:wwwww
GM:後PCの心もか…w
ドゥーマス:なんとも高い対価だ…w@
GM:痛むのか?痛まなさそうなのも居るなw
GM:で、ツバキの処遇は(ry
:まあ送っておいたことにw 費用とかでるなら言ってもらえればw@
GM:特に決めないなら勝手に自首しますw
:アークに任せて見守ろう!
:@
ドゥーマス:マスターに相談してみるのは如何か まぁ、アークにお任せします@
:マスターに相談はしてもいいとおもう系!(見守るってのは自分の方針であった@
アーク:とりあえず脱退の儀式を済ませてから自首するのがよいのでは?(PL感@
:脱退の儀式がみつけられなかった!(Pl感@
:できるならしよう!@
アーク:タリスモンガーならどうだ@
:ヴィヴィえもーん。(泣きつき)@
GM:まぁナイトエラントでやってくれます多分w
アーク:じゃあ任せた@
ドゥーマス:KEってしゅごい@
アッシュ:アークが付き添って出頭すれば解決、だな……!@
:やってくれるらしい(多分がちょっと不安だったが)
:@
GM:ではツバキを送り届けたのち…ギルガメッシュ
アーク:じゃあ付き添って出頭した@
GM:【2-まどろみの探偵社】
アーク:すいません すべて僕がたくらんだことだったんです・・・
GM:www
GM:何でだよw
アッシュ:黄色いハンカチを用意して待っているんだぞ<アーク@
マスター:「皆さん良く頑張ってくれました。依頼人も満足しています。これは報酬の1万5千新円です。」
マスター:と1人につき1万5千新円が振り込まれる。
マスター:「あぁ、多い分は依頼人からのボーナスです」
アッシュ:うひょおおおおおおお! ありがとうございましゅううううう!@
:事情はわからんが、刺青の誓約とかみるとどうしようもなかった面もありそうだからなあ・・・・強く生きてくれ@
アーク:斉藤誠二っていう人がやれって・・・・・@
:わーい@
:wwww@
アーク:やったじぇ@
マスター:「えーと皆さん…後、皆さんが帰ってくる前にどうも手紙とコムリンクが投函されていたようなのですが…」
:「あー・・・・」
ラウラ:「……」やだなー@
アッシュ:黒山羊さんたら読まずに食べたー 撃ち抜きて—@
:「ああいうタイプなら・・・ええ、でしょうねえ・・・・」まあコムリンクは調べてもらってから見よう@
アーク:一応データ爆弾とか警戒しつつ見てみるか@
GM:読むの読まないのw
:12b6 霊視 もうざっくざっくみよう
ShadowRun4 : (12B6>=5) → 2,3,3,3,4,4,4,4,5,5,6,6 → 成功数4

:読む!
GM:特に何もw>手紙もコム
:@
GM:作者より
無事生き延びたようでなにより。
また会える日を楽しみにしていますよ。
これはささやかな報酬です。

ラウラ:手紙なら読んでよい ごそごそ@
:「あー・・・・予想通りすぎる・・・・」@
ラウラ:毒起動用のコムか…@
:「しかし、ここまでとは・・・・いや、予想の通りだと、おかしくはないんですが・・・こう・・・こう・・・」@
Mile:PS:解説し忘れていましたが…あのマザーグースは最後には二人とも死にます。つまりあのままだと赤い剣とブルースターは二つとも全員死んでた訳ですね。では御機嫌よう
:「理解ができない・・・」@
アッシュ:「理解する必要なんてないさ。させようとしてないんだからな」@
GM:コムを起動するとブルースター全員分の居場所と毒インプラントの起動権限が入ってますね@
ラウラ:「玩んでくれるね」手紙くしゃあ@
:「ですかねえ・・・・」「私、皆さんに言おうと思ってたんですよね、絶対皆さんは気に入られましたよって」
:「診療所で、突っ込んで聞いてみればと(PL発言だったが)薦めたのは、そういった「探偵ごっこ」の様式にのっとって動くのなら、ある程度大丈夫ではないかと踏んだからなんです」
アーク:柴?@
ドゥーマス:「ほー、大したもんだ。俺にはまったく想像もつかなかったよ」ガムくちゃくちゃ@
:「犯人が、まあ・・・こういった人であるという方に賭けてたんですよ。普通なら、挑戦状なんて出す意味が無いから。なら、其の意味を考えると、私にはそれしか思いつかなくて」
:「なんで、私以外の皆さんは、それぞれあの人の前で、探偵を演じてみせたので・・・私以外は、気に入られたと想像したんです」
アッシュ:(……チンピラ)@
アーク:「僕達が気に入られたってことはまた何かしでかしに来るってことでしょう?それなら受けて経ちますよ。今度は悲しみの連鎖を断ち切る」@
ドゥーマス:「あんなのに気に入られた日にゃ、ロシアまで飛ばないと安心できなくなる。あーあ、シアトルもそろそろ潮時かなぁ」アイスティーずずっ@
:「ええ、そう思ったんです。次にも皆さんには仕掛けてくる可能性がある・・・、まあ、本題は、其のときには、私も呼んでくださいってことなんですが」
アッシュ:「出て来るべきは名探偵じゃなくSWATだったんだ。あんな野郎のことは忘れた方がいい」@
:「暇がなくても、精霊の一体ぐらいはよこしますんで」
ドゥーマス:「そりゃありがたいね」
アーク:(柴も絶対巻き込まれると思うの 何故他人事なのかw)@
ドゥーマス:「ところであのメガネ、ブラックパールとか言ってたな。だれか心当たりはあるかい?」@
:「忘れて、なにもしないならいいんですけどねえ・・・」「たぶん、イキナリ直接は来ないと思いますよ」>どーます なんで潮時ってほどではたぶん・・・w@
ラウラ:「昔は追われる方だったけど……今回は追う方になりそう」ぼそっと独り言
アッシュ:「武裸苦羽亜琉……」@
:(探偵役全然しなかったからw)@
ラウラ:PLは知ってるけどどのPCで出会ったのか覚えてません!( @
アーク:「しっているのかアッシュ!?」@
:wwwwwww
アッシュ:「あれは古代中国に……(ry@
ドゥーマス:www
:魔法理論とか、タリスもんがーでわからんかなw
GM:犯罪組織?
GM:で振れば…w@
:(ブラックパール)
アーク:「な・なんだってー」@
:犯罪組織だった! がんばれ!@
ドゥーマス:(ない)です@
ラウラ:そんなものはない!( @
アッシュ:俺犯罪組織なんかとはかかわりないし……@
:wwww
:@
アーク:8b6
ShadowRun4 : (8B6>=5) → 1,3,3,4,5,5,5,6 → 成功数4

:つえー!
:ぱちぱちぱち@
アーク:あった系@
ドゥーマス:アークさすがやでぇ@
GM:ブラックパール:大規模オーガンレッガー
GM:オーガンレッガーとはいうもののあらゆる犯罪行為を行っているとの事
GM:幹部はゾディアックメンバーと言われ黄道十二級の位階を与えられるという。その下にはタロットメンバーと言われる幹部も居るらしい
GM:そんな事をアークは知っていた!@
:厨二病的にかっこいいな
アーク:「ブラックパール・・・僕は奴らを決して許さない・・・マトリックスの果てまでも追いかける!!」@
アーク:あとから調べたことにしようwp
GM:ウェンはタウロスと名乗ってたのでかなり偉いですね@
アッシュ:「頑張れ。俺は帰って寝る。あ、マスターこれ処分しておいてくれる?」<自称カミカゼ@
ラウラ:ラウラじゃなくてカイウェンのほうだったぞ!ラウラはしらない!( @
ドゥーマス:やばいのに目をつけられてしまった@
:「お疲れ様でした」>アッシュ
ドゥーマス:「おつかれ。頭をひねりだすようなビズだったな。またどこかで」手をぷらぷら@
アッシュ:「死なねえ程度にな。死んだらあいつのオモチャだぜ」 ぷらぷら@
GM:という感じですね?
GM:何かEDしたい事ある人いますか?w@
:「(心意気は素晴らしい。しかし、こちらから追える相手ならいいんですが・・・あっちが何かしくじるか甘くみるのを待って反撃狙いかなあ・・・)」
ラウラ:「さよなら。また生きてたら」
:なし!
:やりきった!(言いたいことは言わせてもらった系!
ラウラ:赤青の様子を見に行くくらいかなあ@
アッシュ:ないさ@
アーク:説得で燃え尽きたのでw@
ドゥーマス:「そんときは、アイツのケツを蹴りあげてやるだけのことさ。それがランナーの流儀だろ」にやっ@
ドゥーマス:以上。ないです@
:物理(けりあげる)@
GM:では赤青の様子を見に行きますかラウラ
アーク:元素属性攻撃を乗せるのをわすれるな@
ラウラ:はーい@
:「流儀かあ・・・」んじゃあ、ラウラについていこうかな(赤のときには)@
GM:では青から
GM:【2-On fall club】
GM:ブルースターのアジトにやってきたラウラ
Walker:「…世話になったな」毒とかの件について言っているらしい
Lenny:「死なないで良かったぜ…」
ラウラ:「いえ、間に合わなかった子たちもいたし……摘出は済んだの?」毒やっぱりあったコワイ@
Walker:「あぁ…抜くくらいは自腹で払える」
Donard:「僕はお小遣いが足りなくてまだ…姉御ォ!僕にお恵…」ドガァ
Walker:「今ここで死ぬか?自分で稼げ」
:wwww@
ラウラ:「そう、よかった。二度はないと思うけど、万が一なにかあったら連絡して」恵もうと思ったけどリーダーが怒ってるので見守ってますね!w@
ドゥーマス:元気なのはいいことだ@
アッシュ:いいのかな@
:wwww
:@
アーク:まあ本人たちがよければいいかなw@
Walker:「…。お前には借りができたな」
:殴ると壊れないかな・・・(入ってる容器が) クリティカルグリッジが怖いから、抜くまで殴るのはやめるんだ@
:(ギャグだからだいじょうぶだろうがw)@
Walker:ブルースターのリーダー ウォーカー 2/5
Walker:コネでどうぞw
:ぱちぱちぱちー@
Walker:ブルースター3/4 グループコンタクト
ラウラ:わーい
アッシュ:やったね@
Walker:「何かあれば言ってくれ。借りは返す」
GM:ラウラにプレゼントします(チッ
アーク:やったぜ@
ラウラ:「ありがとう」では赤い剣の方もいくか~@
GM:他の人達には…コネ値1であげよう
:ついていこー(赤い剣
GM:違う
GM:忠実値1であげようw
GM:【2-Silver moon】
ドゥーマス:どうもー@
:もらえるだけ有情!
Hanse:「ラウラさんじゃないっすか」
Hanse:「いや~おかげさまでLeeも助かったみたいで…有難うございます」
Hanse:「ドナートの野郎はあれから音沙汰無いっすねぇ…野垂れ死にましたかねぇ~」@
アッシュ:いちまんえんもあげたからね! たすからなかったらぶっころす@
ラウラ:「ウッディは無事に帰った? リーの件は……そう、よかった」ほっとした顔@
:wwwwwwwwwwwww 「(背後でぺこっとお辞儀して、メンバーが無事かどうか様子をみている)」@
:そこまでwwww@
Hanse:[
ラウラ:「もうシアトルには来ないでしょうね……後ろ盾がなくなってごめんね」@
Hanse:「ウッディは無事帰ってきましたよ!流石ですよ姉御」
Hanse:「まぁ後ろ盾なんてまた探せば良いんですよ。命あってのものだねっすから」@
:よかったよかった。@
:「今回は、理不尽に危なかったですからねえ・・・皆さん」うむうむ@
Kain:「柴さんもお世話になりました」一応お礼を言いに来る礼儀正しい少年
:ただしい!
:「いえ・・・って、名前ばれましたか、まあバレバレですよね」
ラウラ:「そうだね。二度も狙われることはないと思いたいけど、また何かあったら連絡して」同じ文面だが!言うしかないのであった!
Hanse:「まぁ何かあったら言って下さいよ。ブルースターぶっ殺すなら幾らでも手伝いますんで!」
Hanse:「了解っす~」
Hanse:3/1で赤い剣のリーダー ハンスがコネになりますー
ラウラ:「抗争もほどほどにね?」@
:「改めて、柴です。カインさんも、皆さんもご無事でよかった」マーガレットちゃんにも挨拶して、あのときはありがとうねっていっておこう@
:こねー。
ラウラ:わあい、ハンスさすがひくい!!(信頼感@
Margaret:「大丈夫だよお兄さん~」@
: カインにつけてた精霊回収して去るぞー。 wwww
:しかたないね!
GM:ハンスだよ?
GM:何言ってるの?w
ラウラ:知ってる!(信頼感@
:www
ドゥーマス:ww@
GM:ではそんなこんなでラウラは帰りましたw
GM:では後日談行きますねw
:「うん」ほんとうによかったでござるよ うむーw>はんすだよ かえろーかえろー@
:はーいw@
ラウラ:帰った! あいあい@
アーク:あい@
GM:【1-空を見上げる君がいるから】
GM:事件も終わりシアトルは平和を取り戻した…
GM:尚…ツバキはあの後ナイトエラントで語った事によると…
両親はオーガンレッガー…ブラックパールに殺され、自分も殺されるところだったがそのショックで覚醒したのが解り、ウェンに暗殺者として育てられたとの事。
本名はヒバリ。(以後ヒバリと呼称)
ブラックパールでのコードネームはアヤメだったとの事。
ツバキは今回限りの使い捨て名前だった模様。
今回はアレックス社長に協力しつつレオを落すのと、タイプOを1体見つけるのが目的だったとの事。
※レオを鍛えたのは診療所メンバーだった
出来ればもう1人見つけた方が良いけどとりあえず1人助けて議員に恩を売るという事らしい。
Roseは毒物ではなく睡眠剤を投与しておいてデート中起動。
完全に寝てしまい途方に暮れるOrlandに声をかけて2人して攫い殺害との事。
ヒバリはその後ナイトエラントで服役するとの事。
ヒバリには面会に行けばアークは会えます。
1/5でコンタクト追加どうぞ。

レオ:その後証人保護プログラムを受け…罪も問われず妻と産まれた子供と遠くで暮している。

アレックス社長:投獄…獄中にて謎の死を遂げる

ドナート:シアトルから脱出後行方不明。名を変え顔を変えてまた傭兵でもしているのだろうか

Lee:その後生き残り元気にやってる

GM:そしてトリデオでは…事件を終息させたナイトエラントへの賛辞を述べる市長のニュースや先日流れていた議員の孫の移植手術が成功したとのニュースが流れていた。
ニュースキャスター:「ナイトエラントの親会社、アレスから来られていたダミアン氏もシアトルを去りいつも通りのシアトルが戻ってきました。これもナイトエラントの活躍のおかげですね」
GM:と、ニュースキャスターが言っているのを複雑な表情で君達は聞いていたのであった。
GM:では報酬とカルマ清算行きましょうー@
アッシュ:おー@
:議員が繋がってたのは結局表にはバレなかったのかー?@
ラウラ:はーい@
ドゥーマス:らじゃー@
:はーい(いくー@
アーク:やったぜ@
GM:生存1 目的達成1
GM:挑戦状解読1
GM:レオ闇堕ちせず1
GM:困難は…2くらいかw
:2だろうか・・・
アーク:困難だった!!困難だった!!
:だろうか・・・?
アッシュ:たいへん 困難でしたね@
GM:TR3だからホラw
ドゥーマス:ですねぇ@
GM:勇敢/賢明
GM:賢明でラウラ2点GMは渡したいと思います(推理・ドナート対処諸々)
ドゥーマス:賢明でラウラ@
:OK
ラウラ:あざす!@
:@
アッシュ:勇敢にも赤い剣に乗り込んだラウラ おかねをもってくれば……w@
GM:優れたRP
:アークかなー。
ラウラ:アークやなあー
GM:アーク1
アーク:やったぜ@
:がんばった系の@
ドゥーマス:アッシュにもあげたい@
アッシュ:ラブロマンス重点のアークやねー@
GM:ではアッシュも1
アーク:アッシュのチンピラの演技に救われました
アッシュ:あとは両陣営を救うために奔走していたラウラか@
ドゥーマス:事象16歳の老練なネゴシエーターじゃった@
ドゥーマス:自称@
GM:ではラウラも1
ラウラ:ざす!
:(チンピラ演技は、ユーモアがあるならそこで押そうと思ってた顔)@
GM:積極性全員1かな
:わーい
GM:ラウラは2挙げよう(毎晩IRCで討論お疲れ様でした)
アッシュ:いえい@
アーク:やったー
ラウラ:す!
:ぱちぱち@
GM:ラウラめっちゃ頑張ってたw
GM:正しい場所、正しいタイミングで適切な技能
アーク:ですね 助かりました
:こく。
:活動家! 技能じゃないけど活動家!
ドゥーマス:ほんとに もうラウラ様々というか…(ありがたい@
:(自薦)
GM:活動家…成程
アーク:確かにw
GM:確かにピンポイントだったので挙げましょうw
GM:技能じゃないけど!w
:わーい@
アッシュ:wwww@
ラウラ:www
ドゥーマス:それぐらいのゆるさでいいかとw@
GM:ユーモアとドラマ
アッシュ:航法頑張ったから最後の殺人防げたよね!(自薦)@
GM:あー
GM:確かに
アッシュ:っていうとドゥーマスもだな@
GM:アッシュにも1点ですね
:なるほど系(航法
GM:ドゥーマスは…まぁ挙げよう
ドゥーマス:うむ 手伝ったのでお駄賃をもらおう…w@
:ユーモア>ラウラとアッシュ>刺青ナイフの人と襲われる人 どーます(りこ・・・ほら・・・りこ・・・)
GM:wwwwww
:ドラマ>アーク!!!!
アッシュ:(合掌)@
アーク:ユーモアはドゥーマスに(ほら・・・
GM:じゃあそれぞれに1点w
ドゥーマス:ログは全部消えた
ドゥーマス:つまりあんな事実などない!w@
:wwwwwwwwwww
アーク:そうだね ログが消えたからしょうがないね
:カルマも消えるんではそれw@
GM:じゃあドゥーマスはユーモア無しで…
ラウラ:wwww
GM:Leeを助ける為に新円ぽんぽん出した柴にドラマ挙げるよ
ドゥーマス:あ でもカルマほしいから…リコとキスしたことでいいです「
GM:GMは優しいんだw
:わーい@
GM:(こいつほんまもんのピーやでw)
:ありがとうございます!@
GM:TRは3!
アッシュ:精霊を惜しげもなく張り付けた柴えもんは懸命だ多と思います(いまさら)@
GM:よくぞ挑戦状を解いて傷門の殺人を防いだ!!
アーク:ヤシガニ
GM:アレは実はあまり賢明でも無かったので(GM感)そこについては申し訳ないが…却下しますw
:懸命だった!(誤字だが正しい
アッシュ:グワーッ@
:うむしかたないな!
GM:確かに懸命ではあった!
GM:だからドラマ挙げる!
:わーい@
GM:というか挙げた!
:あげずみだった!@
GM:後は報酬ですが
アッシュ:えーっと報酬はこんな感じかな(メモ)@
ラウラ:全員8のラウラ+4 アッシュ+2 残り三人1!
GM:15000+10000-10000?(Leeの治療費)
GM:で結局15000?かな?
ドゥーマス:計算ありがとうございます@
アッシュ:ラウラが貰った5000は赤い剣にあげたんでそうですね@
GM:(良く解ってないのとコンタクトへの手数料云々をどうするのかは各自でヨロシクw)
ラウラ:手数料は経費落ちしよか?
:じぶんとラウラは どなーとからの10000はいらないのでー
:その他の三人でわけてもらってー
ラウラ:うむ
:手数料は個人でもOK(自分は)
GM:ドナートからの10000は全員にだからな…各個人にじゃないぞそういえばw
アッシュ:15000+10000頭割り@
GM:だから厳密には15000+10000÷5−治療費やら何やら…となる
ラウラ:個人に一万はこわすぎるからわかってる…w
:柴・ラウラ:15000 その他:18333  かのう?
:ドナートは、20000くれて
GM:そもそもドゥーマスとアッシュ二人しか知らないからな…w>ドナート@
ラウラ:手数料個人でいいっす
アーク:まぁ偽造SIN捧げたのでもらっとく
ラウラ:でしょうねw
GM:ドナートは確か1万だ!w>柴
:其のうちの10000をりーの治療費にってはず
GM:(誰かログ見てwww)
アーク:んだんだ
ラウラ:情報量1万+チップ1万のはず
アッシュ:10000はタイプO(偽装済み)データ代やで@
:・・・二万って聞いた! はず!
:で、ドナートからのやつからだそうかって話になって、ー10000で 残りを三名で分けてという話になった。
GM:そうか…w
GM:失礼w@
:(そのはず!)@
GM:じゃ、各自のカルマと新円教えて下さい
GM:GMが書き込まないといけないはずw
GM:何故だ!GMセッションまでして何故そこまでしなくてはいけないのだ!!おかしい!(何)
:15000とカルマ9 かな?@
ラウラ:12カルマと15000
ラウラ:報酬を確定・承認するのがGMなので…w@
アーク:18333とカルマ9かな
ドゥーマス:18333¥ TR上昇前でカルマ9です@
アッシュ:カルマ10、金18333@
GM:OK
アーク:TRの計算ってたしか切捨てだっけ?
GM:では白い牙はおしまいです。お疲れ様でした!@
GM:切り捨てだったはずー@
アッシュ:お疲れ様でした@
ラウラ:おつです!
アーク:カルマ1点サブマージョンにたりねええええええええ
アーク:お疲れ様でした
ラウラ:楽しかったです!ありがとうございましたー!
ドゥーマス:お疲れ様でした~ いいミステリーだった!@
アーク:大変楽しかったです お疲れ様でした
GM:お疲れ様でした~
GM:いやーミステリー出来て良かった~
GM:が…しばらくやらねーwww
ドゥーマス:GMが苦労して作りあげたのがよくわかりましたw さすがのイデルさんでもたいへんだろうな、と@
GM:流石のイデルさんはね
GM:準備に大変だった…w
GM:NPCの駒とかのwwww
GM:シナリオそのものよりもさああああああああああああw
ラウラ:wwwwwwww