Moyuku
11 / 34 ツリー    ←次へ | 前へ→

【106】近接戦闘特化トロール パンケーキ 20/11/20(金) 1:31

【110】Re(1):近接戦闘特化トロール village 20/11/20(金) 13:13

【110】Re(1):近接戦闘特化トロール
 village  - 20/11/20(金) 13:13 -
手榴弾使うにしてもハッキングが怖いのでいいコムリンク推奨。
スマートリンクはサイバーアイじゃなくても埋めれる。
忍び足は確かに欲しいw出来れば都市の専門化で。
アドレナリンポンプは筋肉調律筋肉強化と重複しない裁定(だったと思う)なのでメリット減。
ワントリックポニーは武術を習得することなく、マニューバをとれる資質なのでワントリックポニー→MMA習得かな?
その場合いでるさんが言うとおりキックでいいかも。

技能が心許ないのでアクティブヘッドワイヤー
(CF)(1種限定スキルワイヤ 金額にはスキルソフト込み)が欲しいかな。それで忍び足とるもあり。
(但しエッジ使えないがまあエッジ少ないからなあ…)
カルマ
レッグワークがほぼ出来ないのでコンタクトに突っ込むのもあり。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV39) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/86.0.4240.198 Mobile Safari/537.36@KD106161180117.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

11 / 34 ツリー    ←次へ | 前へ→
 3185
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5