Moyuku
14 / 37 ツリー    ←次へ | 前へ→

参加用キャラ1号:アクトトゥルス 矢塚 20/11/22(日) 17:46

Re:参加用キャラ1号:アクトトゥルス zono 20/11/22(日) 20:49

Re:参加用キャラ1号:アクトトゥルス
 zono  - 20/11/22(日) 20:49 -
おつかれさまです。
以下気付き事項です。

・特殊能力値と通常能力値の両方にEDGがあって特殊能力値のほうが5になっていません。

・使用カルマの計算でマーシャルアーツに22カルマ使っていますが実際は17カルマですね。

・能動技能のポイントは28ポイントですが29ポイント使っているように思われます。

・資産ですが1300くらい赤字の様に思われます。

・アレスプレデター用の弾薬を買っていないように思われます。

・その他弾丸はちょっと多いように思います。削るならここだと思います。
※ご参考までに自キャラはアサルトライフル・ヘビーピストル。サブマシンガンで戦っていますが5回のセッションで全武器合計46発の弾丸を使用しています。

・APDSの免許はどうやっても持てませんのであきらめましょうw

・カタナとカタナの免許を持たれていますが技能が無いです。
 見せ武器でしょうか?

他は特に数字上問題ございません。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.66 Safari/537.36@p1013054-ipngn200809kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

14 / 37 ツリー    ←次へ | 前へ→
 2662
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5