Moyuku
32 / 37 ツリー    ←次へ | 前へ→

有紀リビルド 夕月 19/3/5(火) 23:53

Re:データ、後編 IDEL 19/3/13(水) 0:19
とんでもありません; 夕月 19/3/13(水) 1:19
ついき 夕月 19/3/13(水) 22:11
Re:ついき IDEL 19/3/13(水) 22:39
ありがとうございます 夕月 19/3/13(水) 22:49

Re:データ、後編
 IDEL  - 19/3/13(水) 0:19 -
コードブロックについては本当にすみませんでした。
お手数をおかけしました。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.121 Safari/537.36@KD106176204046.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

とんでもありません;
 夕月  - 19/3/13(水) 1:19 -
思い違いやそうでなくても判断は変わり得るものですし、
もしそれについて気に悩ませてしまったのなら、わたしの不徳の致すところです。申し訳ありません;

厚かましくはありますが、これからもどうかご指導ご鞭撻を賜りますようお願い致します。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-179-166-91.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

ついき
 夕月  - 19/3/13(水) 22:11 -
↑だけだと分かりにくいと思ったので追記で・・

今回は

★1.テクノマンサーやデッガーなど専業PCでなくても、"マトリクス検索"をコードブロックで指定する事は可能 

という前回判断そのままに

★2.非マトリクスPCはコードブロックを取得できない

というご判断をいただいたので少々戸惑ってしまいました。


もしよろしければ、今回のご判断について

●1,★1は破棄、★2が正しい。→デッガー,テクノマンサー以外はコードブロックを取得する事は出来ない。
●2.★1は追認、★2も正しい。→デッガー,テクノマンサーかは問わず取得の可否を判断する基準がある。
●3,その他

などが考えられると思いますが、どれに当たるのかお答えいただければ幸いです。

前書き込みと重複しますが、君子は豹変するもの、判断が変わるのは当然だとは思います、
変わったこと自体を気に病まれる必要は全くありませんし、
「ごめん、やっぱりこの前のなしでw」とかで構わないと思います。(頻度次第ですが)
しつこいようですが今回のご判断自体に異を唱えるつもりはありませんので!
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-179-166-91.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ついき
 IDEL  - 19/3/13(水) 22:39 -
僕は●1で良いと思います
(☆1は破棄、☆2が正しい)
というか☆1がOKなら僕の非マトリクス系PC全員取らせますってなっちゃいますからね…w

気に病まないでとは有り難いお言葉ですが、とはいえ迷惑をかけたことは事実ですのでそれに関しては謝罪しておくのが筋なので申し訳なかったです…ということです。
ですばかりですがそういう感じです。
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/72.0.3626.121 Safari/537.36@KD106176204046.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 夕月  - 19/3/13(水) 22:49 -
素早いお返事どうもありがとうございます!
●1ですね、了解しましたっ

むしろ今のタイミングで指摘していただいた事はありがたいですし・・
引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@115-179-166-91.tokyo.fdn.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

32 / 37 ツリー    ←次へ | 前へ→
 2666
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5