Moyuku
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→

初めてのルージュの色は zono 22/2/25(金) 23:37

Re:初めてのルージュの色は village 22/3/11(金) 10:59

Re:初めてのルージュの色は
 village  - 22/3/11(金) 10:59 -
村正で参加希望です。
ディスコで参加した気になってたわ。

▼zonoさん:
>初めてのルージュの色は
>
>汗だくの男がギルガメシュに駆け込んできたのはその日の正午の事だった。
>
>「足の速いランナーはいるか!?」
>
>それなら陸上競技場に行ってくれ
>ここにいるのはシャドウランナーだ
>
>「だから足の速いシャドウランナーだよ!」
>
>とりあえず話を聞こうか
>
>少し落ち着いたホライゾンのジョンソンは語り始めた。
>
>「弊社の新製品のサンプルをだな。ランナーたちに奪われたんだ」
>「もちろん、対応チームを出してな。追い詰めたところランナーチームはサンプルを放棄して逃走」
>「一安心と思ったんだが、サンプルを確認したら一部使用されていてたんだ」
>「使用されたサンプルからDNAを抽出して検索をかけたんだ」
>「で、この子がそのサンプルの一部を保持している」
>
>なになに?テレサ・ライトニング、13歳、女、ヒューマン、動画配信者、スケートボーダー、クーリエ
>スケボーを使うスマグラーってことか
>市街地の人通りの多い道を移動してそうだな
>で、何をこの子から奪えばいいんだ?
>
>「それは…」
>
>この後ジョンソンの衝撃発言!続きはCMの後で!
>
>■レギュレーション
>・使用ルール:5th
>・方向性:アクション
>・TR:1〜
>・募集人数:2〜4名程度
>・予定回数:1〜4回程度…ちょっと読めない
>・開催日:同上
>・開始予定:他の卓が立つならそちら優先
>・推奨PCタイプ:敏捷が高い系
>・非推奨PCタイプ:とくになし
>・推奨技能:航法、密輸ルートなどの道に関する知識技能、ランニング、体術、バイクなどのビークル
>・お仕事傾向:追跡
>・ミッション内容:白昼の通行人だらけで動画配信中のスケボー少女がクーリエしてるものを強奪する
>・武器の制限:上記の通り
>・報酬:新円5千、5カルマスタート
>
>
>■コメント
>スケボー!
>それ以上でもそれ以下でもない。
>本当よ?w

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG03) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/99.0.4844.58 Mobile Safari/537.36@27-138-156-134.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

13 / 57 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 4498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5