Moyuku
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 57 ツリー    前へ→

死者の唇 zono 24/1/4(木) 22:33
Re:死者の唇 zono 24/3/19(火) 23:15
Re:死者の唇 zono 24/3/19(火) 23:44

死者の唇
 zono  - 24/1/4(木) 22:33 -
死者の唇

「お前さんたちには護衛を頼みたいのよ」
ナイトエラントの刑事はそういった。

※ナイトエラントはアレスの系列の警備企業でシアトルの警察を業務委託されている民間企業です。


「3カ月前にあった殺人事件の裁判が明後日から始まる」
「その証人を裁判当日まで護衛してほしい」


「ナイトエラントシアトル支社の取締役の息子が恋人を殺した事件だ」
「ホシはポール・ウィルソン、25歳、父親はハリー・ウィルソン、ナイトエラントの、つまり、うちの総務部門の取締役だ」
「本人もナイトエラントの刑事部門に所属してる」
「ガイシャはナタリー・ウィタ、25歳、学生時代からの付き合いだったそうだ」

「始まりは11月25日にナタリーの父親からナイトエラントに恋人に会いに行って以降戻ってこないと通報があってな」
「で、恋人がポールってことでストップがかかってお嬢さんも大人だから、自分の足でどこかに行ったんでしょって終わらせることになってたんだが」

「全く動かないわけにはいかないので、内々に調査した結果、最後に会っていたのがポールだとわかったのよ」
「そこからが困ったことに、死体が出ない、目撃者がいない、データ記録もないと、状況証拠とも言えない最後に会ったのがポールってだけ」

「そもそも本当に殺人なのかってところまで行きかけたんだが、通報があってな」
「シアトル近郊の森林地帯に住むSinレスのピンクスキンの部族のシャーマンの女の子だ」
「名前はアリシア」

※ピンクスキン:アメリカ先住民じゃないのにアメリカ先住民の生き方に憧れて、そのように生きようとする人たち。
 現実にもいるが、アメリカ先住民が超強いシャドウラン世界にはより多い。
※Sinレス:マイナンバーがない人に近いが、それ以上で人権がないくらいのニュアンス。

「その子が死者の声を聴くことが出来るそうでな、殺された女の悲痛な叫びを聞いてその場所に行ったらちょうどポールが埋めてる最中だった」
「で、ポールが立ち去った後、その女…ナタリーの霊にいろいろ聞いてうちに通報してくれたわけだ」
「死体に目撃者の両方が出て万々歳なんだが、親父のハリーとしちゃ可愛い息子がSinレスの証言で豚箱行きで未来も閉ざされるなんてふざけんな」
「さらにナイトエラントとしても身内から犯罪者が出るなんて困った話だ」

「というわけで、ナイトエラントは裁判当日までその子や同じ部族の平穏のために護衛を派遣しないことに決めた」
「反対した俺たちには他の任務を与えて手が空いていない状態にした」
「せめてシアトルに移したいんだがなんでもドライアド?らしくて出来る限り故郷から離れられないらしい」

「間違いなくハリーがアリシアに対して何か手を打つつもりだろう」
「考えたくないがナイトエラント自身が何かしてくるかもしれない」
「期限は今日から明後日までの三日、どうだ受けてくれるか?」


■レギュレーション
・方向性:殺人事件の証人の護衛
・TR:〜2
・募集人数:1〜4名程度
・予定回数:2〜3回
・開催日:かずにぃさんのご都合のいいタイミング
・開始予定:同上、一回当たり22時から24時くらいまで
・推奨PCタイプ:サンプルキャラクター、TR2までの初期キャラクター
・非推奨PCタイプ:煩雑になるのでハッカーは今回は禁止(敵にも出ません)、データ検索はありだけど
・推奨技能など:知覚、戦闘系
・お仕事傾向:護衛
・ミッション内容:護衛
・武器の制限:なし
・報酬:新円8千、8カルマスタート


■コメント
かずにぃさんの体験セッションです。
ややボリュームの多い内容となっていますのでサポートしてくれる人募集。
初心者歓迎系です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36@p1411139-ipngn200908kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:死者の唇
 zono  - 24/3/19(火) 23:15 -
セッション終了です

報酬:24000新円
カルマ9カルマ

です

お付き合いありがとうございました

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@p1939165-ipxg00b01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:死者の唇
 zono  - 24/3/19(火) 23:44 -
■あらすじ
死者の告発により始まった奇妙な殺人事件の裁判。
証人は被害者の霊!?
被害者の霊を呼び出すネクロマンサーを護るためにランナーたとは呼び出されて…。

■コメント
久しぶりの歓迎セッションです。
ドローンリガー、ブロウリングアデプト、ストリートサムライ。
歓迎セッションなのに広域マップでハウスルール導入という…。
ドローンリガー強いな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36@p1939165-ipxg00b01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

1 / 57 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 4499
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5