Moyuku
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
100 / 562     ←次へ | 前へ→

Re:晩夏の仮面
 village  - 21/9/3(金) 19:14 -
参加希望です!

村雨かロディがいいかなと思いつつハッカーが必要ならアーク出します。

▼zonoさん:
>晩夏の仮面
>
>香港のアクションスターの護衛?
>
>「そうそう、ショーナン・セゴって言うんだが、香港の俳優だが出身は日本の日本人だ」
>
>ほー、自分は見たことが無いが検索してみるとアジアじゃ有名人みたいだな。
>
>「こっちには撮影で来てたんだがトラブルが起きてな。丸一昼夜やることが無くなったのでオフにするのだとさ」
>「んで、対応できる護衛や案内人なんて準備してないからお前さんたちにお鉢が回ってきたと」
>
>しかし御気の毒に、この暑い中バカンスすることになるとは。
>本当に熱くて防具も装備できないぜ。
>それに熱さで装備がちょくちょくフリーズすると来たもんだ。
>
>「喜べ、オオアライタウンのオオアライ海水浴場で1泊2日で現地朝解散だ」
>「サマーバケーションだぞ」
>
>海水浴場?バケーション?
>水着を買わなくちゃ!
>
>「なんだかんだで有名人だからな。くれぐれも隠密に、それでいながら快適で頼むぞ」
>
>忘れられない夏が今始まる。
>
>■レギュレーション
>・使用ルール:5th
>・方向性:コメディ・ほのぼの・ギャグ
>・TR:1〜(高TRのキャラも参加できます)
>・募集人数:2〜3名程度
>・予定回数:22時から24時過ぎくらいまでで3回から5回
>・開催日:週一が基本
>・開始予定:他の卓が立つならそちら優先
>・推奨PCタイプ:テクノマンサー、デッキをヘッドウェアしているハッカー、社交系、回避系
>・非推奨PCタイプ:別記参照
>・推奨技能:ハッカー系技能、社交系、素手戦闘
>・お仕事傾向:護衛、観光案内
>・ミッション内容:香港映画のスターの隠密バカンスのワンデーワンナイトエスコート
>・武器の制限:別記参照
>・報酬:新円1万、6カルマスタート
>
>■別記事項レギュレーション詳細
>現在シアトルはとてもとても暑いです。
>
>・熱中症!
>装甲3点以上の防具を装備すると強靭力またはサバイバル+意志力で4ヒット以上出さないと熱中症になって身体能力値すべてに-6の修正が付きます。
>修正により能力値が0以下になった場合行動不能です。
>
>・オーバーヒート!
>また機器レーティングのある装備は暑熱環境適応の改造がされていない場合1d6を振って機器R以下の出目が出るとフリーズして1d6×10分使用不能になります。
>2070年代の銃器についてはビンテージの記載がない限りすべてこの範疇となります。
>身体強化により体の中にある装備は人体の恒常性により適温にに保たれているためその範疇外です。
>もちろん機器Rのあるテクノマンサーも範疇外です。
>
>現場は海水浴場です。
>
>・海水浴場にふさわしい格好で
>水着やビーチにふさわしい格好をしていないと、とても目立ちます。
>熱中症以外にも目立つという理由で防具の装備は困難です。
>また、偽装されていないサイバーリムなどの露骨な身体強化も海水浴場では非常に目立つでしょう。
>目立ってしまった場合、地元の警察や一般市民の注目を浴びてスターのバカンスは台無しになってしまうでしょう。
>
>・武器の持ち込みについて
>バカンスにふさわしい姿では武器の持ち運びも困難です。
>ピストル技能で使用できる武器以外の持ち込みは不可能です。
>近接武器についてもナイフやエクステンダブルバトンなどに限られます。
>見た目が擬態されている武器についてはその限りではありません。
>
>
>■コメント
>水着イベントです。
>装甲なしの状態でセッションしたいなあと言うGMの陰謀ですw
>もともとは5年くらい前に思いついたドイツのドーヌ地方のラーゼンというヌーディ○トのアーコロジーで(マッパの)テロリストと(マッパで)戦うというシナリオでした。
>さすがに誰も参加しねえよなとwお蔵入りにしていたのですが修正の上で日の目を見ることになりました。
>ちゃんと水着を着ていますよw


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SOG03) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/92.0.4515.159 Mobile Safari/537.36@27-138-156-134.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

晩夏の仮面 zono 21/8/31(火) 22:38
Re:晩夏の仮面 k_1975 21/8/31(火) 23:03
Re:晩夏の仮面 village 21/9/3(金) 19:14
Re:晩夏の仮面 zono 21/9/11(土) 0:32
Re:晩夏の仮面 IDEL 21/9/13(月) 12:39
Re:晩夏の仮面:終了 zono 21/10/4(月) 0:33
あらすじとコメント zono 21/10/4(月) 1:04

100 / 562     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 4498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5