Moyuku
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
46 / 562     ←次へ | 前へ→

水は時のように流れ…花はうつろう
 K_1975  - 22/8/5(金) 1:42 -
■シナリオ概要

その女と出会った場所なぁ…忘れた
どこかの、寂れたBARや

キレイでなぁ…
儚いとか?それはないな
でもな、どこか影があってな
で、最初は寂しさを埋める為だけやったんや

3回目で、一緒に住もうかって声かけた

嫁と娘のことは言うな…どあほ

まあ、そう言うこっちゃ…


惚れた女に別れを告げられたUSED
未練がある彼は、あの手この手でなんとか引き留めようとする。
結果、彼女が出した条件をクリアするために、夜のシアトルを駆ける!

その条件は…
「オオアライタウンの端に出来た、テンプル・オウニのchief priestのニーア・オーリを殺して」
「…」
「どうしたの?何でもするっていうのは嘘だったの?」
USEDの逡巡した表情を、読みとって、そう口にする。
「別に、殺しが嫌なわけやない。道徳なんちゅうもん、とっくに那辺の彼方に放り投げとるさかいにな」
口を開こうとしたエメリーの機先を制して
「やけどな、何も状況がわからんままに殺してしもうた。で、後々面倒なことになるんも嫌なんでな。そこら辺も教えてくれるか?エメリー」
当然、報酬はお前の心やで。
そう、内心で付け加えつつ、そう言う発想をした時点で
(ああ。惚れてはいるけど、まだ、あいつ等程やないんやな)
自戒しつつ、エメリーの言葉を待つ

「ニーアはね、私の妹なの…」

■レギュレーション
・使用ルール:5th
・方向性:戦闘・侵入・暗殺?
・TR:2〜
・募集人数:1〜3名程度
・予定回数:3回程度
・開催日:同上
・開始予定:他の卓が立つならそちら優先
・推奨PCタイプ:USED・ハッカー・魔法
・非推奨PCタイプ:引きこもり系
・推奨技能など:戦闘系・侵入系・知覚、警備関連の知識技能
・お仕事傾向:戦闘・侵入・暗殺
・ミッション内容:お寺に偽装したオーガンレッガーの工場に潜入して、住職暗殺&この寺の実態を表に出そう
・武器の制限:殺せ
・報酬:新円2万、8カルマスタート・USEDだけ彼女とのより(無理だけど)


■コメント
ZONOくんが希望したシナリオだよん!なので、zonoくん優先で
よろしくー
後、内容が内容だけに割りとグロイ描写あり
元ネタは、闇狩人の京に哭く鬼
つまりボスは薙刀使う近接系だ!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:103.0) Gecko/20100101 Firefox/103.0@118-86-130-247.kakt.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

水は時のように流れ…花はうつろう K_1975 22/8/5(金) 1:42
Re:水は時のように流れ…花はうつろう zono 22/8/6(土) 0:03
Re:水は時のように流れ…花はうつろう K_1975 22/9/19(月) 2:23

46 / 562     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 4499
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5