Moyuku
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
51 / 562     ←次へ | 前へ→

Re:誰がために血は流れる
 イデル  - 22/6/21(火) 15:05 -
斉藤誠二でいきますね。
以下お願いと質問

1.病院のガードマンとしての偽装SINと制服もしくはライオットアーマー等一式下さい

2.プロのスタイリスト(DP18とかw)に変装施してほしいんですが…?(おい
え?自分でやれ?いや、ありますよ?ありますけど〜…18もDP無いから〜w

3.リート君のコムをくれ〜
きっとアークが(参加したら)中身の行動履歴などから失踪した子供の居場所等々を探り出してくれるはず多分きっと恐らく彼ならできる(丸投げ)

4.可能かどうかは不明だが世論操作の交渉の為にリート君が無事退院した後の独占インタビュー権、この事件の捜査資料の独占提供を与える権限を俺に頂戴!
尚これはナイトエラントの印象を良くする効果もあるので前向きに検討するしかないむしろ検討する必要も無いただ頷くだけで良い(本当かよ)

5.その6時間の間に勤務している病院関係者のリスト、病院の見取り図、また可能なら6時間の間は勤務交代を禁止して欲しい(刺客による入れ替わりのリスク低減)
外部業者の出入りも基本的に禁止にしたい。無理なら何時に誰が来るのかを教えておいてくれること(毎回可能な限り誰かしらが確認を行いたい)

6.非常事態(停電・火災時等)の時の対応、設備はどうなっているのか
まぁ病院なんで停電に関しては自家発電可能だとは思うが…

7.警備体制について(我々以外に病院の常駐の警備員・監視ドローン警備ドローンなどの有無、配置)
監視カメラの位置・死角になりうる場所(特に一番外周の監視カメラ)

8.屋上は施錠・立ち入り禁止にされているよね?

9.病院敷地内の結界の有無、生体防御材の埋め込みの有無

10.そもこの病院は一般病院なのかそれとも基本的に紹介状(つまり予約)の必要な大学病院系なのか…困難な手術をするということなので後者なんだろうけども…


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@140.71.231.222.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

誰がために血は流れる zono 22/6/19(日) 16:44
Re:誰がために血は流れる 虎3 22/6/20(月) 0:15
Re:誰がために血は流れる イデル 22/6/21(火) 15:05
Re:誰がために血は流れる zono 22/6/21(火) 20:43
Re:誰がために血は流れる zono 22/6/21(火) 22:47
Re:誰がために血は流れる village 22/6/21(火) 18:18
Re:誰がために血は流れる zono 22/6/21(火) 23:31
セッション終了です zono 22/8/10(水) 0:16
Re:セッション終了です zono 22/8/10(水) 0:16
あらすじとコメント zono 22/8/10(水) 0:41

51 / 562     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 4498
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5